【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更 ドラマ『Dr.倫太郎』
誠に久々の更新で失礼します。
このドラマ、書きたいことは多々あれど、
取り急ぎ。

本寿院様!!
もとい、
高畑淳子!!
さすが!!!
【2015/05/14 08:32】 | 堺な日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
大河!!!
なんとも久々過ぎて、誰も見ていないだろうけど、、

堺さん、大河主演キター!!!!

真田幸村、勉強しなきゃ♪
【2014/05/15 07:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
CREA
CREAの広告。
連載コラムの紹介で堺さんの名前がトップに来るようになりましたか。

池上彰より前なんて。

しみじみ。

4月、wowow加入せねば。

iPhoneから送信
【2014/02/13 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『武士の献立』
最近沢山宣伝してますが。

イメージビジュアルからPR映像から、武士の家計簿そっくりと思うのは、私だけですか?

シリーズもの??
【2013/12/14 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
堺さんに演じてもらいたいキャラクターアンケート
こんな記事を見つけました。

堺雅人に演じてほしいマンガキャラNo.1発表!』(ダ・ヴィンチ電子ナビ)

うーん。
上位3位、ぴんとこないなぁ。
誰をやってほしいだろう。
んー。
妄想が膨らむ。
【2013/11/24 22:22】 | 堺な日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマ『リーガルハイ』#7
おや、
気づいたらもう7話もやっているんですね。

とことん黛先生を潰しにかかる古美門先生。
面倒見がいいんですね。

んー。
今回は、伊東四郎がいい味出してましたね。
ゴールデンスランバーのお父さんといい、
頑固偏屈、もしくは信念のある昭和男っぷりがいいです。

「だいっきらいだ」
って発音もいい。
あと、退廷するとき古美門先生と言葉を交わして
いた感じも好きです。


それにしても下ネタもう少し減ってくれないかなー。
【2013/11/24 21:42】 | ドラマ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
月島
多分12年以上ぶりに訪れた、月島「味泉」。
あんなにアートだった記憶は残っていないけれど、お酒も肴も申し分無く美味しかった!!


会津中将ひやおろしを飲めたのは本当に嬉しい。
震災前、 会津に行って惚れたお酒。
会津中将。
【2013/11/17 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマ『リーガルハイ』#6
今回の訴訟自体はなんだかな~、どーでもいいよ、って感じでしたが、
ドヤ顔の羽生君となんか考えがありそうな古美門先生は良かったです。

黛先生にクビ宣告し、淡々と話してる古美門先生、なんとなく山南さんを思い出しました。
やっぱ静かに話す堺さん、久々に見たからかも知れないけど、良いなぁ~。
【2013/11/13 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマ 『リーガル・ハイ2』#5
今回は古美門先生の 影が薄くて。
ネタに走りすぎてるのかなぁ?
風呂敷広げすぎ?
【2013/11/06 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマ『リーガル・ハイ2』 #4
やり返す古美門先生、素敵でしたね。
ほんとに嫉妬してる人を見抜ける古美門先生。
いろんな人間を見てきたのですね。
流石無敗の弁護士。

今日は服部さんのご飯をもぐもぐしてる場面が少なくて残念。

広末裁判官は、今後も登場するのでしょうか。
どうも今シリーズは焦点がいろんな人物に当たってしまっていて
古美門先生味が薄くなってしまっていて、それが悲しい。
人気連載漫画みたい。
いろいろ話が膨らんで、最後良きところに着地するよりも、
1話1話攻めて欲しいなあ。

と思うのも、期待しすぎだからでしょうか。
となると、
半沢直樹も続編とか映画とかやらないで欲しい。。

沢地さん、早く帰国して。
【2013/10/30 23:05】 | ドラマ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
MSTな日々


俳優堺雅人氏へのパッションを綴った日々の日記。

プロフィール

雪松

Author:雪松
2007年4月、30歳の誕生日2週間前に俳優堺雅人氏へのパッションに目覚める。
パッションに身を委ねる日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

